にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ダイエットチャレンジ37日目の結果、64.5キロ

ダイエットチャレンジ37日目の結果が64.5キロでした。前の日から0.3キロマイナスになっていました。

 

走る距離としたら6キロ走りました。やはり6キロは当たり前ですけど4キロと比べると疲れるなぁっていうのは思ったんですけど、毎日走るって言うのを続けているからさゆっくり走っているんですけどスロースローの気分でスロージョグの気分やしてるんですけど、ペーストしたら6分30とか6分40秒とかそーゆーペースで走れていますか。

 

雲でまぁ設定早いペースを出そうとした場合地道に続けていったらいつの間にかその6キロ6分とかその6分半とかそーゆーペースは走れるようになるんだなぁと思いました。

 

これからも焦らずにリード出ていくんじゃなくて今までのペース同じ位のペースでちょっと早めるか教えないですけど間ほぼ変わらないようなペースで端音を続けていって光怪我をしない。

 

よく考えると、まだ左足がちょっと痛みがあってその痛みを消すのが大事なんですけど田中難しいな足の外側を買いたいっていうのは後膝にくる可能性があるんで太ももの外側が痛いとレバーここは走るって言うことをやりだした初期の頃は誰でもなる左膝左じゃなくて膝と太ももの外側俺が痛くなるのでへ電話をかけることなんで走れはじめの頃は、孤高MORIに回していくとほんとに端江南崩れなる位の怪我になるのでここはちょっとちょっとずつ足を強くして痛みがないようになるのを待つって言う感じしております床の痛みがあるときにちょっと無理をすると教えなくなる可能性があるでもう少しゆっくりペースで距離は山したいけどゆっくりペースで走るっていうのかけていきたいです。

 

ダイエットに関しては音とはだけじゃなくて筋トレとかストレッチとかいろいろ組み合わせていくのがんだけど、自分がやっててオススメなものっていうのないです。また走るっていうの続けていってどのぐらい続けたら痩せていったりとかするのかっての試して行けたらいいかなと思いますまだ続けようと思います