にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

話が通じなくて困っています

今夕方仕事帰り仕事終わり考えになると思う今日何をしたかって言うのを考えていました明日っておかしいよ。今日は久留米病院に行くから車を運転してほしいとか消防署に書類を届けて欲しいとかそういうのが入ってもそれであの何の仕事が終りました。

 

で公用車のそのガソリンがなくなってきてて、何か出かけるついでにあげたらいいかなぁと思うんですけどそのガソリン入れに行くのに近くにガソリンスタンドがなくて大ガソリンに入れに行ったらあの15キロぐらい往復ですけどかかる。そうしたらそれももったいないですしねガソリン入れに行って、戻ってくるのに3時40分ぐらい多分かかると思いますあの往復するんでは最低でも30分はかかります。ねぇそのガソリンの給油のためだけに行くっていうのがもったいないなと思ってまして。

自分はその何かのついでにガソリンを入れたらいいんじゃないかなぁと思って出かけた時にガソリンを入れましょうと言うことを言っている。ただ何か分かんないんですけどそれが後その周りから反対を受けてて、そういうことをしたらするのおかしいきたよもしあの急遽車を使うことがあってガソリンが少なかったらどうするみたいな、車3台あるから大丈夫なんですけどそのガソリンが少なかったら不安になるとかよくわからないんですけどガソリンのためだけにでも行ったほうがいいみたいな感じで言われてて、それもあの自分以外全員そういう意見で。何かそういうのが結構多いです。なんだろ何か自分のが当たり前に思っていることが何か全員に反対されるっていうのはすごい多いです。そうですねあと何か出来事があってで今何か誰かが誰かというか間全体的にできてないことがあって。それができてないのがおかしいみたいな話になるてて、それはその何か理由があってあのできてないんだよ誘ってやらないほうがいいって言うことであの今やってないことかもしれないのでその仕事をサボっているとかそーゆー何か仕事ができてないとかそういうふうにあの端から言うじゃなくて話を聞いてみたらどうかと言うことを言ったんですけど。

 

ではこの作業をする回数が点検とか少ないと言うことを言っていて、それがあの必要通常は必要なんですけどとなってなってるんですけどでまぁそれが必要ない場所だからそこの場所だけ少なくしてるとか間全体としてはあの必要って言うことにはなってるけどなんでしょうね必要ない場所は減らしてるで必要が背が高いところは増やしてるとかそういうことを思う現場でやってる人にはあると思います。それをなんで少ないのかなんで風多いのかっていうのを実際に現場の人に聞いてから飯行行理由かもしれないんで生ですよって言うことを言ったら。どうしてそんなにかばうんだみたいなことを言われてかばうと言うよりかは話を聞いてあのその辺の判断をしたほうがいいんじゃないかなとただ単にその回数を増やせって言う回数を減らす減らせっていうのはそれが増やしたことをやったりとか減らしたことがほんとにそこでのことにとって良いことなのかどうかっていうのわからないんでやっぱりちゃんと間理由を聞いて話を聞いてその辺は判断していったほうがいいと思います。

 

そーゆーあのことをその前のことにしてもなんですけどそこは別にあの自分はその点検の点検にしたけど点検をしている人をかばうつもりはなくて、なんだこういう理由があるかもしれない可能性を言ってるだけであってその回数が少ないことがいいって言うてるわけでもなく回数が多いことがいいって言うわけでもないしその作業している人をかばっているわけでもない。でその間回数が少ない理由っていうの実際こういう理由かもしれませんけど実際に起こり得ることであって、そのありえないこと言ってるわけでもないです。まぁ結局その何が思ったかって言うとなんだろ話が通じない人が多いなって思ってます。あーそうそうその回数の話で言うと例えばなんで回数が少ないのが悪いって言う0にしたから回数が1階から2回って言うことを言ってて今日大体1日に1階から2回しかしてないじゃないかって言うことを言っていて、でも実際見てみると1階の日っていうのはないんですで2回か3回か4回の日あっても1階の日っていうのはなくて、平均したら1階か2回だって言ってて一2回ですねみたい。それを聞いていや1階の日がないのに12回になる事は無いから1階1日1階の日は無いですよって言うことを言ったら、そもそも1階しかしてないこと自体があり俺みたいな返しが帰ってきていやそういうことを言ってるんじゃなくて会員の回数がアリエールとかありえんとか言う事を言ったんじゃなくて、その書類見て言ってたんで書類の見方がわからないかなと思ってあの1階の日はないですよって言うことを伝えただけなんですけど、そんな事はありえないって言うなんか起こり出して。なんでなんだろう話を話が通じないです今の仕事になってからずっと思ってるんですけど話が通じなくてお話が通じないからあんまり職場でしゃべらんくなってきてて自分もそうでも通人話が通じんのです。通じないんで自分の話をしたくなってちょっとあんまり人と話せてないなと思ってます最近ほんとに話が通じない。今の言ってることと取られることが違うって言うそういうことを最近よく思います。