にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

精神と時の部屋に入る方法を見つけた

どっち今朝の夢ってか面会夢について夢は覚えてなくて、うんなんか夢はすごい見たっていうのは覚えてるんですけどちょっと時間が経ったんで忘れてしまいました。じゃあ何ないって言う事なんですけど。

 

最近少し前2 3日前はあの暑くて寝れなくてそういう時期になってきたなと思った位で、昨日の晩はその暑くて寝れないを予測してちょっと布団を着ずに薄めの服で寝ました。そしたら朝寒くて難しいなぁと。夜も暑かったり寒かったりしたらあの途中で調整することができないんでこの中途半端な時期暑いことだったり寒いことがあったりする時期は難しいです。で夜は2時位に目が覚めた1時間寝て1時間後ぐらいに目が覚めててその後また2時間後ぐらいに目が覚めてそっからは4時間ぐらい寝たのかな。2時位に起きるっていうのがホントはいらないんですけど、2時に行ったよを切るのは最近気になってるから2時に虹虹第二回起きることが多いです。だからなんやって言うと睡眠を改善しないといけないなと思ってね。

 

ってどうやってするか分かりません。

 

日程アレス有名なところですごいことが起こったんですけど夢の内容は覚えてません。その夢を見て終わって目が覚めたときに思ったこととかあって夜起きるちょっと前の事なんですけど、結構すごい多めに夢を見てて、多めに長く長い夢を見てました起きてすぐは内容も覚えてで。それで起きてから思ったのは、すごい長い夢を観てたので目が覚めて結構時間経ってると思ったんですけど時計を見たら5分しか経ってなかったへって夢の中の時間の方がめっちゃ長いやることがありました。5分で夢を見るほど寝てたのもなんかすごいんですけどその間に寝る前に一塊目が覚めて時計見てあーこの時間かって思って、もう一回寝て、夢を見て、目が覚めて時計を見てみる。この時計を見て間の時間が5分しか経ってない。これには驚きました。てねてねね寝るのに5分に夢を見るのも5分て夢を見つかんそんなすぐ寝れるもんなんだなぁって言うのとうとうととか音かけって言う時間もあんまなくてすぐストンと落ちたんだと思う。夢もちょっと夢を見たって言う感じじゃなくてすごいなんか1番分ぐらいの夢を見ていて、すごい長い時間を過ごしてきたのに現実に帰ると5分しか経っていないと言うような状況。

 

それで思ったんですけどあの、精神と時の部屋って言うあの有名な部屋があるんやってって、その部屋は今もみんな知ってると思うんですけど特殊な機能があって現実の世界の1日が精神と時の部屋の席中では一年になると。精神と時の部屋で1年過ごしても現実の世界では1日しか経っていないとそういうような部屋になってます。で精神と時の部屋のような夢の中ではすごい長い時間過ごしていていろんな出来事があったのに、見てみると5分しか経ってないとことが起きてました。夢の中で実際何が起こっているかっていうの覚えてないんですけど。

 

今回の上出来事から感じました感じたことかって言って、夢はもしかしたらすごい経験をそこでしているのかもしれない。夢の中で精神と時の部屋のようなすれば6時間6時間目りか2分間8時間寝るとして8時間寝るけど 8時間以上の出来事が夢の中で起きててそれを経験しているのかもしれないなと思いました。でも目が覚めるとそこでの出来事はどこかには残っているかもしれないんですけどあの一旦忘れていてね。そういう夢の中での経験っていうのは積み重なってくると現実の世界での経験値にも差が出てくるというか、夢の中でたくさん経験を脳脳の方ではしているのかもしれないなと思いました。

 

なので頭の中の経験値完全な肉体的な経験値はやはり体を動かさないと筋力とかそういったものはつかないと思います。頭の中の脳の経験値とか体の動かし方今の脳の部分頭の部分なそういうものっていうのは寝てる時にものすごい練習とか練習って言う経験値を取得しているかもしれないなと思いましたなんで例えばスポーツとかの動き練習してる人とかもいっぱい寝てそれを現実でやったことををもとに夢の世界が全く何の材料もないと夢での経験もできないんでなんか現実の世界で経験したこととかをもとに夢での世界が出来上がって夢での世界の経験値が高まるはずなので、現実の世界は夢でのレベル上げの材料集めをしておく。いろんな経験をしていろんなものを見たり聞いたりして夢の中でのレベル上げとくん場に持ち込める物を増やして送って。それで夢ん中で効率的になっても現実にも影響されていくと言うような事は無いかなと思いました。睡眠についてはよくわかってないことがまだ多いらしい適当に考えて。

 

自分のレベルを上げたいものを夢の中に持ち込むことが重要なのかなと思いました。夢に出て来なくても夢に出てきたかどうか聞きたく歳起きてたらわからないね、今そういうような気持ちでやっていくのがいいかなと思います