にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ダイエット1日目経過最初の体重測定

今回のダイエット企画1日目レッスンは1日明になるんかつかめかなわかんないですまぁいいや。やっぱり1日明としたら体重測定をします。

 

この目標は50キロ台に今夏お盆ぐらいまでに行くって言うことでキロ7キロぐらい痩せないといけないと言うことですを計算するとそのぐらいまでだったら週に1キロやっていけばいけるって言うことになります。

昨日体重を測りました。体重は夜寝る前お風呂の後に測りました。なんで麻酔分とかで体重が変わってくるんですけど夏だったら今暑いんで汗かいた3分体重変わったりとか飲み物飲んだら変わったりとかあると思うんですけど、まぁその辺はまた生の強さは0度最終的に50キロ台って言う数値が出ればいいかなっていう感じです。今はドンダケ頑張って水分を抜いたりご飯抜いたりしても50キロ台の数字が出ないのでまぁもうそれはそれでいいかなって思います。

 

で昨日測ったら65.4キロでした。あれあれ、65.1です。意外に痩せてるなって思いました。この65.11からスタートって言うことで最初は女日曜日おしまいにして月曜日始まりの1週間の計算できます。今回は7月2日の日曜日までに1キロ減らすってことで64キロ台に入るって言うことにします。 64キロ台に入るって言う目標を抱きたいんですけど、なんか65.1だったんで、あわよくば63キロ台まで行けないかなって思います。65.1って事は千尋を減らしたら64.17それから1分200グラムてればもうちょっと頑張って63.994日曜日に出れば結構いいかなと思います。

65.1とここでマタイショート知ってるよちょっと暑いんで。汗をかきすぎて体がかゆいのが今の問題になってますけどもまぁまぁ1週間で1キロ痩せる生活作戦は無いけど今んとこで行こうと思います。