にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

コロナワクチン7回目を打つ人はいない

えーっと招いてららぽーとに行ってきました。ららぽーと甲子園って言うとこに行ってきました。ららぽーと甲子園は甲子園のすぐそばで甲子園てここかと思ってちょっと野球してなかったんですけど医大に甲子園新しいなっても建て替えしたんだなーって新しくなったそういや言ってたなぁと感じました。

 

ららぽーと甲子園で行って発見したのが、もう思ったよりみんなマスクをしてないって言う事です。今は岡山に住んでるんですか岡山の地方で田舎に行けば行くほどなのか地方の岡山の中のちょっと外れたところに行くと結構マスクつけてる人が多くてマスクをつけてない人が少ないお店の店員何かだとほぼマスクはつけてます。お医者さんとか歯医者さんみささん歯医者さんもマスクつけてない人がおかしい位の感じであいつらがマスクつけてない奴らがコロナとか持ってきてるみたいな感じ角でしゃべっていました。

 

しかし、あれです甲子園に行った時にららぽーと大阪甲子園は今兵庫県にはなるんですけど関西の街のほうに入ってみると、マスクをしている人が少ないです。お店の店員さんもマスクしてなかったです全員では無いですけど接客してる人はマスクをつけてる人もまだまだ多かったですかしてない人もいてびっくりしましたねお客さんの中にはあの女性の方とか言ってしている人が100%マスクしてないって普通でそういう体調が悪いとか生の関係か何かで気になる人はマスクしてると言う割合でした。

 

予定真夜中はコロナがほぼ普通のコロナがない時と同じような動きになってきているの店ももう普通に人が入ってますし何も制限もないし別にいます決して合流少なくなってきてました冬だから寒くなったりするかもしれない花粉症の時期とかはするかもしれんですけど、それで厳しいんじゃないかなって言ってます。