にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ダイエットチャレンジ2週目の1日目

ダイエットダイエット経過2週目の2日目が終わっていました。1周目だめいっしゅう目じゃなくて、2週目の2日目月曜日に体重を測りました。そしたら体重が67.2キロありました。

 

65キロ台てる時もあったんで1周目に、 2週目になったら65キロ台は常に出して一定間終盤で64キロ台を出す感じになれるかなぁと予想をしておりました。今年67生生大生のはちょっときついなって思いました。昨日は20,000歩ほど歩くのはできたと、作戦の中のスパイスって言うことでアルク前は唐辛子とシナモンとコーヒーを飲んで歩きました。夜10,000歩歩いた後は冷たいシャワーを浴びて脂肪の燃焼を促進を狙ったんですけど、今67キロ増えてますからね。笑

 

原因があって、そのかかった日は職場の食事をするって言う日だったんですけど、それがなく勤務が誰がそれをするかっていうのはまだ決まってなくて前回の出勤日に、弁当とその食事と両方食べる2食分を昼に食べたんでしょうがないんですけどっていうのがあります。

 

やはり、2食分食べると多かったようで、お昼はいつもより青く食べたなって言う感覚がありました。特に変わった事だと思うんですけどもやっぱり昼に2食分食べて夜ご飯も後普通にしっかり目に食べて、その体重を計る時間曲寝る前になるんですけどまでにお腹の中も結構残ってたりとか昼の食べたのはカロリーがオーバーかなたにました。歩いてるんですけどやっぱり歩くを走ったほうがいいのか歌詞の歌歩くのとどちらが脂肪燃焼になるのか。

今週は歩くことに力を入れてるのでとりあえず走らずにずっと歩き続けると体って今昨日夢に10,000歩1日2回も本田30,000位行きたいんですけど厳しいです1日2回ほいから越えていくを基本にやっていきます。なかなか取り戻すのは難しい。食べたその日は体重がやっぱり残ってて次の日とか次ぐらいになると探す食べ過ぎた日の分が言うことあるかもしれないその日は思いました次の日曜日まで日があるんで14.9 65.1が出た日もあるところを見てきたばっかりなんで入れてやっていこうと思います問題がま走るのと歩くのが実は端の方が効果があるって言うこの歩き続ける作戦だことになるので間違ってたら取り返せないかもとりあえず様子見行こうと思います。