にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ダイエットチャレンジ16日目の結果65.9キロ

ダイエットチャレンジ16日目が終りました昨日ですけど。体重は65.9キロで前日と変わらずでした。今火曜日が終わって65.9と言うことで、残りが水木金同日と二日間あります。二日間で今週は64キロ台を目指してるんですけど、実際64キロ台体重が少ない数値を出すのはやっぱり朝の食べる前に計るのが1番少ない大事を出すかなって思ってます。なんでちょっと土日この辺であの朝はかってみようかなと思ってます。

 

でも朝測ってなくて夜測った時に行けたらそれが1番いいんで夜の測定で64.9を出したいとは思ってます。

で昨日は今田10キロ走る事をやろうと思ってて早いのでゆっくりの音を交互に走れず1キロごとにそうやろうと思ってました。お腹が痛くて家を出るのが遅くなって結局6キロしかできてません。で6キロも本当は1キロごとにスマ歩が家を走ったよーって言ってくれるアプリを入れてるんですけどそれがなぜか機能はうまく作動しなくて、1キロ走って2キロぐらい走っても何も言わなかったりして早いのと遅いのと交互にやるって言うやつだったんですけど、− 6キロ中早いスピードで走る分が2キロほどしかできてません。ただ、ちょっと収穫はあって早いスピードで走る期間のスピードっていうのがホントは想定では1キロ6分のペース歌広5分50秒とかそのぐらいのペースで走るしかないかなと思ってました。ただ昨日走ってみて、5分20秒ほどで走れることがわかりました。

 

で5分20秒で走るって言うと結構速いスピードで走ることができるかなぁと今までの感覚に比べたらちょっと体力つけるためにもいいかなと思いました。

あとインターバルテキ屋50メートル500メートルをもうちょっと早い4分位で走っていくって言うやつはちょっとまだ生やろうと思ったんですけどまだそういう気分にはなれないですね結構ハードルが高いですインターバル走やるけどインターバル走スタートで距離を稼ぐために8ジョブをしないといけないかってなると結構精神的にもよしやろうって言う希望ならないんでちょっと夏の暑い時期はきついなと思っています。はいその後後奏木歩歩も英語を少しやっていこうかなと思います。1キロゆっくり1キロ早くの交互にスピードを変えていくhey Siriを続けていこうかなぁと思いました。

 

で、10キロ走ったら6 600から700キロカロリーは消費消費できると思います。その前後に歩いてるんで午前は歩きもえーと10キロ走れば多分サウンドの時間だけで1000キロカロリー消費ができるはずです。またスピードで10キロから60キロか1時間ですとって言うことになってるんですけど王体力がついてきて10キロを走れるようになり、その走るスピードが上がればその分カロリー消費が増えること音時間が1時間って言う大体1時間て縛りがないので70キロを50分で走れるようになったら後10分組んでわいた10分で60パンマンそんなに追い込まないと思うので割と10分であと11キロとか12キロしていくって言うこともできるようになってくると思います。今運動時2000キロカロリー消費できればいいかなって思っていたいますが、やってみて足回の疲労っていうのが結構来てまして1日しただけなのに。正弘のためない継続できる橋を作る怪我をしないっていうのは重要になってくるねこのこの対応どうするか夫からは寝る前とレッチ少し30秒ずつ位1番痛くなりそうなアキレス腱のふくらはぎを伸ばすもう30秒ぐらいやろうかなぁと思います長くはできないと思うんですけどそれで様子を見ていこうかなと思います。