にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

ブルーロック第17話ヘタクソ

ブルーロック第17話見ました。今回はよかった。

潔チームがどうやって勝つのかなって思ってたんだけどそういうやり方かって予想外でした。

ばろうと凪、凪とのプレイではゴールまでの道が見えるがばろうとのプレイではゴールまでの道が見えない潔。どうすんのかなって思ってたらばろうを喰うとか言い出して意味がわからんかった。

ばろうで点を取るのではなくばろうを使って自分で点を取るということか。

ゴールまでの光が見えないんなら俺が光になってやるとか言ってやり方を変えてきた潔さん。

もう見えているものが違う。

 

結果ばろうを囮にして自分と凪で点を取るやり方に切り替えてきた。すごいなと思ったのは自分は能力ないはずなのにどんどん進化していってる。それに感化されて千切もスピードを落とさないトラップを編み出した。

次回で決着がつくんだろうけどどっちが勝つにしてもいい試合だと思う。

 

勝ったら誰をとるのか、やはりここは試合の中で進化した千切になるのではないかと予想します。

 

次回も楽しみです。土曜の夜が待ち遠しい。

 

 

up38.hatenadiary.jp

up38.hatenadiary.jp

up38.hatenadiary.jp

up38.hatenadiary.jp