にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ああああブログ

読書の感想なんかいろいろ、あれしたり、マラソンの攻略もしていきます。チャットGPTに物語を書いてもらってどうなるかの実験中

見た目を変える筋トレを始めます。

何か自分を変えよう、、、そうだ体を鍛えるぞ!

 

普段人とすれ違ったり見ていて、話してない段階での相手のイメージがあります。
上に見るか、下に見るか、最初から舐められたり見くだしたり。話し方も違う思う。

相手を判断する要素は何があるか考えてみた。事前情報はゼロ前提です。

1、仕草、動き、姿勢
2、表情
3、服装
4、体形
5、髪型、肌、美容系?

深くすればいろいろ考えられそう。とりあえず体型で相手に負けないようにってのを考えて筋トレ開始します。